レーシック治療で信頼できるクリニックをピックアップ

This post was written by admin on 1月 16, 2014
Posted Under: 未分類

僕は生まれつき、視力が悪くて牛乳ビンみたいなメガネをしているので、昔からあだなはオタクくんでした。
でも、このメガネがないと僕はまわりが全然見えないので不自由ですし、生きていく為には必要不可欠な物でした。
メガネをかけないで裸眼で生きている人を見ていると本当に羨ましくなります。
僕も裸眼だったらもうちょっとイメージ変わってモテるのかなって思うと、悔しくなります。

コンタクトレンズという手もあるのですが、目の中に異物を入れるというのは抵抗あるので、もはやレーシックしかないかなと思っています。
レーシックも手術しますけど、それでずっと裸眼で生きていけるならそれでもいいかと思っています。

手術するなら信頼できるクリニックを選びたい所ですが、どこが信頼できるのかわかりません。
そこでレーシックができるクリニックについて調べてみたら、このサイトで紹介されているクリニックがなんだかいい感じでした。
http://www.lasiq.com/sinagawa-lasik/
品川レーシックというクリニックで、ここは実績も豊富だし、最新の医療器具も揃っているみたいだから失敗することもないかなって思います。

レーシックは怖いですけど、これで人生が変わるかもって思えば一時のガマンですし、頑張ろうと思います。

Add a Comment

required, use real name
required, will not be published
optional, your blog address